人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京橋 ドン・ピエール


スキー仲間 KEYさん にガスストーブを貸す用事があったので
一緒にお食事~~~♪♪

KEYさんオススメの
京橋にある ドン・ピエール にいきました。

京橋 ドン・ピエール_f0065941_22551368.jpg






前菜 鴨のフォアグラ入りテリーヌ(○さんと半分こ)
京橋 ドン・ピエール_f0065941_22561966.jpg


フォアグラの濃厚さと鴨香りがナイスマッチング♪
何よりつけあわせのニンジンのマリネが甘くて、ニンジン特有の匂いがありませんの。
ニンジンが苦手なわたしも大満足~~~

ビーフオムライス(わたし)
京橋 ドン・ピエール_f0065941_2259426.jpg

卵破けてましたヽ(´▽`)/
松坂牛がコロコロはいって、肉の香りと旨みがライスにもしみこんでマス。

タラバ蟹のオムライス(○さん)
京橋 ドン・ピエール_f0065941_22551368.jpg

見た目はビーフオムライスと一緒ね。
でも、中にはタラバ蟹の身がゴロゴロはいってます~~
カニの旨みとしょうゆ味のライスが相性抜群!

ビーフカレー(KEYさん)
京橋 ドン・ピエール_f0065941_2341581.jpg

お肉がゴロゴロ。
一口お味見。ワォ、ルーは甘いのに、スパイスのパンチもしっかり!お肉もやわらか~。

でもって、あたくしはデザート3種盛り攻めっ!
京橋 ドン・ピエール_f0065941_23627.jpg

プリン・ロールケーキ・りんごのタルト

うーん、どれもこれも美味しかった。

おなかいっぱいで大満足。
体重計にはのれない。_| ̄|●

総額の2/3もおごってもらっちゃいました。ヽ(´▽`)/
ずいぶん高いレンタル料っすヨ?
ストーブ(バーゲン品なら)買えてしまいますヨ?

どうもありがとうございました。

ごちそうさまでした~~~。

オナカいっぱいで寝れないよ。
by arizou0903 | 2006-03-08 23:35 | 美味しい食べもの☆