スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花見

4月6日(木)

会社の部署の花見~~~
朝の10時~12時まで場所取りさせられた。
わたし期末処理で忙しいのに。。。

場所取り中
f0065941_883429.jpg

葉っぱでてきちゃった。

花はもう6割方散ってしまっている、
去年は満開だったんだけどねぇ。

それにしても、隣の人たちの準備は、お店のようですよ!
出入り口も作成してあるし、コートをかけるハンガーかけも準備。
ダンボールのテーブルはきちんと赤白のクロスでコーディネート
七輪も豚汁もあり。ドリンクMENUが桜の木にひっかかっている。

すごいうらやましかったが、
飲みは最初から一気連発で下品~~。( ̄д ̄)

寒いので上着を脱ぐ人などいないから不要なハンガーかけ。
あのオシャレな準備。一体必要だったのか???

さて、花見中にSAJ1級持ちの課長に
わたしも1級をとったことを報告した。
テクニカル落ちたこともね。

課長  「1級どこでとったの?」

わたし 「志賀のジャイアント」

課長  「オレは岩岳の一級(自慢)
     「ゲレシュプってまだあるの?」

わたし 「とっくにありません」

課長  「ウェーデルンが・・」

ウッウェーデルン。(゜Д゜)

わたし (´∀`)アハハ/\/ \
     「 課長、今はカービング主流ですよ。」

課長  「去年カービングのスキーを買った!
     当時(学生の頃)からボク一人でカービングを滑っていたんだ」

うっそだぁ。
課長勝負だ。( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by arizou0903 | 2006-04-08 08:30 | ひとりごと