人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幻のスキー


金曜日の午後、○さんが突然
「宿が取れたら、湯の丸でテク受けたい」
といいだした。

わたし「宿とれるなら、別にいいよー」

といいつつ、お仕事が立て込んでいて
会社を出るのが20時頃になってしまった。

○さんと途中で待ち合わせして一緒に帰ると
○さん「明日天気悪そうだから、行くなら日曜日日帰りで湯の丸にいこう」

ということで、帰りは行きつけの天乃へいって帰ることに。
金目刺し/海ぶどう/桜海老のかきあげ/ダシ巻玉子
幻のスキー_f0065941_22435812.jpg

美味しい料理とお酒がはいってはじまった
「テク検定のジャッジ・テクを受ける意味」話し合い
(というより意見の押し付け合い)
仕舞いには私の暴言により
○さんが「テクは二度と受けない。日曜日もスキーいかない」
ということになってしまった。

土曜日はノンビリ。
洗車しようとしたら、雨が降り出したので
たまったビデオ鑑賞&W杯GS最終戦をケーブルテレビで見る。
「うぅぅぅ、久しぶりにポールもいいなぁ」

夜天気予報をみていると長野は今日雪が降ったらしい。
寝ている○さんに、「長野は雪だって!スキーは?」といったけど
無反応。あきらめた。
by arizou0903 | 2006-04-09 23:07 | ひとりごと