スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

4月9日(日)太平山の桜&佐野プレミアム・アウトレット

土曜日洗車できなかったので、
朝洗車後ドライブ出発。

行き先は、今が満開という栃木にある太平山の桜を見に行くことに。
日本の桜の名所150選なので期待大!!
f0065941_2334772.jpg

久喜で高速を降りて、国道で現地へ向かう
途中お昼は佐野ラーメン♪

以前食べたお店は、麺が美味しかった~。
別のお店に行こうとコンビニへ立ち寄る。



コンビニで選んだ「山×」というお店
有名店らしく混んでいたが、なぜか食べている人がいない。
20名分ぐらいをいっぺんに作成するらしい。悪い予感がシマスヨ。
☆手打ち卵入りラーメン(食べかけ)☆
f0065941_23413053.jpg

半熟卵が2個も入ってる。
スープも鶏がらでおいしかったけど、せっかくの手打ち麺ノビノビ~~~。
もう行かない。

と○さんが、「佐野のアウトレットいきたい」といいだしたが
カーナビにも乗っておらず、諦めて大平山へ向かっていたら
道に「アウトレット直進」の標識はっけーん。
もちろん
佐野プレミアム・アウトレット へGO!
f0065941_23462065.jpg

○さん「スキーにいかなかったから」とお買い物
お直し等予想以外に時間がかかり、4時半にアウトレットを出発
急いで太平山に向かう。

太平山近辺へ到着するものの
花見時期は一方通行のようで、グルグル道を探す。
道の両側に桜並木。キレイ~~。
f0065941_23441258.jpg


としばらく順調に走るが、突然車が詰まった。
頂上2KMまで延々と渋滞。結局頂上まで1時間かかった。
渋滞中私が運転をして、○さんは外の桜を見ながら歩いて上へいった。
頂上へ早くついたのは・・・もちろん○さん。ちっくしょー。
f0065941_234544100.jpg

頂上には桜の木がたくさん植えてあって確かにキレイでした。
でも、あの渋滞は・・・イヤン。

本日第3のイベント、宇都宮餃子へ向かいます。
本日も みんみん
またしても食べかけ。
f0065941_0104287.jpg

焼餃子5人前 水餃子1人前 ご飯(○さん) ビール(○さん)
餃子にビールの黄金コンビ♪♪
いつも私が飲むから、たまには○さんね。
餃子1人前220円、ご飯100円はゲキヤス!
目の前の駐車場、みんみんで印をもらえば一時間無料なのもウレシイ。

帰りはもちろん、わたくしが全部運転して22時半帰宅。

久しぶりのドライブも楽しかった~~。

☆本日の収穫(○さん)☆
f0065941_0112085.jpg

スーツ・ネクタイ5本・シャツ3枚
☆みんみんのお土産餃子☆
f0065941_013888.jpg


○さんのお買い物、スキーに行くよりお金かかってること間違いなし。

P.S KEYさんが皆川賢太郎のレーキャンに参加していた。
    お誘いをうけていたが、おじけづいてお断りしてしまった。 
    レーキャンレポは → こちら
    いとしのケンケンにじかにタップリ教えてくれたって。うらやましい。
    ○さんも「いけばよかった」ととても後悔してたことは伏せておかない。
   ヽ(´▽`)/
[PR]
by arizou0903 | 2006-04-10 00:15 | ひとりごと