人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コブキャンプin野沢温泉(予告)


今週末、2週間ぶりのスキーでつ♪♪

師匠のコブキャンプ。
去年に引き続き2回目の参加ざんず。

☆ コブキャンプのテーマはこちらっ! ☆

① バランスの取りやすい合理的なストックワーク
② 丸いターンを描くスキーの操作方法と重心の落下
③ コブのライン取り 

ふむふむ、魅力的なテーマ♪♪

④ 新ネタ     

しっ新ネタ?Σ(゚д゚;) 
オヤジギャグでも入荷したんだろうか?
(師匠はオヤジギャグ好き)
それともなんか芸を披露してくれるのか?
本当に、師匠ったら面白い。

まぁいづれにせよ、コブ楽しみ~~~。
おミソちゃんだけど、がんばるぞっ!!

といってガンバリすぎると
できなくて凹んで、○さんに迷惑かけるから
ホドホドにね。ホドホド。





----------------------------------------------
野沢温泉はイヤーな思い出ばかり

一昔前、2月の連休に野沢にいったところ

(1)大渋滞

行き 夜行バスで18時間
帰り ○さん号で16時間 かかった。
(当時は高速が更埴までだったかなぁ)

行きでこまったのが何よりトイレ!!

大渋滞の中、アップルロード(長野)のドライブインに到着。
朝着予定だったのに、すでに昼過ぎていた、

バス会社は
「運行が大幅におくれています。
みなさんが戻り次第すぐに出発するので、
早くかえってきてください!!!」

っていわれたから、ダッシュでトイレにかけこもうとするも
長蛇の列!!( ̄Д ̄;;

これはいかんと、目の前にあるガソリンスタンドへ駆け込んだら
「トイレだけのご利用はダメ」と断られた。

へん、こんなガソリンスタンドつぶれちまえ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"

帰りも、別場所で滑っていた○さん(当時結婚前)に迎えにきてもらい
16時間かけて、私の家についたのが明け方の4時。
それから○さんは自宅に帰り、会社へ出勤した。

当時私はマニュアル車が運転できなかった。
16時間一人で運転した○さんは、とってもエライと思う。

(2)お風呂
泊まった民宿にはお風呂がなかったので
隣に隣接する外湯へGo
扉をガラっとあけたら

真中に湯船がポツンΣ(゚д゚;)

蛇口っつうものもない。Σ( ̄□ ̄;)!!

しかも入口に仕切りがないので
扉が開くたびに中が丸見え。(≧▽≦) 
着替えは湯船の周りでどうぞ状態。
たまげた。

でもってゲキコミ!!!芋洗い状態。

もう二度とくるもんかと思ったものです。

まぁ、そんな昔の話を根にもってても
野沢温泉に悪いですし、
先入観は持たずにいってみよーーー。

さて、トイレをお断りされたあのガソリンスタンド
今はもうない。
バツだね。( ̄ー ̄)
by arizou0903 | 2006-04-19 12:49 | スキー