スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

六本木 ABBEY ROAD

18日スキー仲間とABBEY ROADへ。

ビートルズのコピーバンドトリビュートバンドの
演奏が聞けるライブハウス。
(一日4回金・土は5回)

最初に誘ってくれた子がThe Parrotsというバンドがお気に入り。
このバンドしか見たことないけれど
ビートルズナンバーを忠実に再現してくれる。
(リクエストできまーす。演奏してもらえるかは運次第)
お誕生日が近い人は御祝してくれます!今回はちゅーさん。

ミュージックチャージは何ステージ見ても均一なので
毎回最初のステージから最終ステージまで居座るのが常。
そしてボチボチと人が集まるのも常。
そして私が最後のステージに寝るのも常^^

「あの大音量でよく寝れるね」
えーえー。
お酒がはいると寝れちゃうんですの。

そして、調子こいて今日は寝ないジャンと思いながら
グビグビ飲みすぎた(そして、結局いつのまにか寝た^^;)
お店出たとたん気分が悪くなり、またお店に駆け込んだ。

電車で帰るのはヤバイとの○さんの判断で
タク帰り~~~。
タクシーでもおやすみzzz

ビートルズ好きのかたに
金曜日は予約しないとはいれない確立高し!

たのしかったなぁー。今度はいつかな?
[PR]
by arizou0903 | 2006-05-19 03:35 | ひとりごと