スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大ショックなできごと


5月21日(日)晴れ

お墓参りの後、買い物とかして
18時過ぎに洗車へGo!

洗車場で、洗っていると
○さんが「傷がついてる」 というではないか。

左後ろの(バンパー部分)角にコスリ傷が。
20cmほどガリガリと!( ̄Д ̄;;

f0065941_2150123.jpg


うへ?????
私がいつのまにかつけてしまった???

先週は、土日とも私も運転しているが、
○さんが助手席にいたのでこすったら気がつくはず!!
外におかあさんとか、見てる人もいたし。

そもそも、今のヘイちゃん号センサーがついていて
(上の写真の右下の丸い黒いポッチがセンサー)
障害物が近づくとアラームが鳴るし、
新車だからとすごい気をつけて運転している。運転中とは考えにくい。

駐車中についたのだろうか???
先々週洗車したときは傷はなかったという(○さんが手洗い洗車)

2週間の間に後ろに傷がつく可能性がある駐車をしたのは
先週土曜日うちの実家にいったときに
許可をとって敷地にはいって駐車したときか、
今日お昼リンガーハットの駐車場か・・・。

もう一箇所、GW旅行中にこんな小傷も発見。
f0065941_2151610.jpg

(これも左後ろの傷の近くだわさ)
5cmくらいのうすい線スキー板とかボードとかが当たったっぽい。

自分がやったなら諦めもつくのに
本当に思い当たらない。

くっそー、当て逃げか?本当にゆるさん。ヾ(*`Д´*)ノ"

ひそかに家の駐車場の左隣かと思っていたが
家に帰ってチェックする。確かに左隣の車の右前に傷があるけど
位置が若干違う。あらら、疑ってごめんなさい・・・。


さて、この傷は色を塗るだけでいいのだろうか?
ガラスコーティングもしているので、
それも再度塗らなくてはダメなのかな?

人のクルマに「こする」やつなんか運転する資格ナシだぁ!
まだ1年経ってない新車なのにぃ
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァァン

はぁぁぁぁ。

(注)
乱文・暴言すみません。
いかんせん本日傷を発見したばかりなので興奮状態です。
読みにくいところは読み飛ばしてください。
[PR]
by arizou0903 | 2006-05-22 00:30 | ひとりごと