スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

体引き締め大作戦♪

さて、暴飲暴食を続け
ウォーキング&ランニング+筋トレをお休みしていたツケは
体に着実にあらわれております。

「かなりヤバイ」

食事で減量は無理。(食べるの大好きだもん)
ということで「体引き締め大作戦!」

月曜日トレーニング開始。

久しぶりだから軽めにウォーキング40分コースから。
(20分川原を一直線に歩き、Uターンして戻ってくる)



と思っていたが

20分経っても汗がなかなか出てこない。
運動するなら汗かきたい性分。

戻る気分にならずさらに歩き、戻りは2kmランニングした。
(1km6分のカメの歩み^^)

息は思ったよりあがらなかったけど、足はガクガク(;´Д`)
ランニングのあと再びウォーキングしようと思ったが
テクテク歩いて帰ってきた。
往復6km1時間コースになった。

そして寝る頃には筋肉痛(;´Д`)ノ

ガンバリすぎた・・・・。
久しぶりに運動したときは、次の日は軽めに済ませる。
コレ鉄則!
今日は雨だし、外にいけないなー。これから梅雨だしぃー。

そんなときのために買っておいたマシーン
f0065941_20315563.jpg


ギーギーいって近所迷惑なので
KURE550用意済

以前やってたMENUを自分のために記入。
☆腕立て20回×3種類
☆腹筋30回 ☆背筋30回
☆ウォーキング(4~5km)+ランニング(2~4km)

いつまでつづくんだか
[PR]
by arizou0903 | 2006-05-23 20:36 | ひとりごと