スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サッカーW杯直前練習試合! VSドイツ


今日早起きしましたかぁ?

私は7時前に起床。
○さんは横にいなかった。リビングへ降りると

○さん「オレの大好きな高原2点取ったよ!ほら、
今やるよやるよ!すげぇーーカッコエーヽ(´▽`)/ 」

大興奮。

私「・・・・・(゚Д゚)?」

眠くて頭が回らない。

そう、○さんは会社のサッカー部にも所属する熱烈サッカーオヤジ。

衰退しつつある会社のスキー部とは逆で、
サッカー部は着実に若手が入部して、
しかも確実にレベルアップ!(うらやましい)
おかげで、オヤジの出る幕はなし^^

オヤジになろうが、サッカーへの情熱はまだまだあるよ。
今日も4時に起きてワクワクしながらテレビをつけたら、
試合は5時からだったらしい。

W杯開幕したら、○さんは毎日寝不足間違いなしだねぇ。
わたしは・・・盛り上がってきたらがんばる^^
時差のない国でやってほすぃ。

ともかく、ガンバレニッポン!!


そういえば○さん、今年一回もサッカーいってないんじゃん?
[PR]
by arizou0903 | 2006-05-31 10:30 | ひとりごと