スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ガンバレ、ニッポン


サッカー、負けちゃったね。
みんな見てたんだろうな~。

後半の終盤に3点連続失点のときには
近所から断末魔が聞こえてきた^^;

私はマリオをしながら、熱中しないようにみてた^^
おかげで俊輔のシュートをリアルタイムで見れなかったTT

そして、3点目がはいった瞬間テレビを消して^^
外に飲み物を買いに出た。現実逃避。
近所から「負けちゃった~」の声で試合終了を知った。

○さんはサッカー部のオヤジどもと一緒に飲み屋で観戦。
1時過ぎても帰ってこなかった。

朝起きたら、○さん酒臭かった。
ヤケザケしたらしい。

気を取り直して、あと2戦がんばってほしいなぁ。
[PR]
by arizou0903 | 2006-06-13 11:56 | ひとりごと