スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サッカー 日本VSクロアチア戦


食べすぎで(笑)具合が悪くなって、
試合開始と同時に寝てしまった私は非国民?

窓をあげて寝ていたのだけれど

近所のいたるところから「オーーー」と大歓声(注1)があがった。

「おっ、1点いれたか?ニッポン」とウツロに思っていた。

しばらくすると「アーーーー」という悲鳴があがった(注2)ので、

「むぅぅぅ?同点か」と悲観的になった。

このままでは寝れない!とおもい窓を閉めて寝てしまった。

朝起きて、○さんに上記のことを告げると
「違うんだな~~~、まぁ見ればわかる」と。
興奮してないところをみると、勝ってはいないなと。

そして、めざましテレビで

注1の大歓声はクロアチアPKでの川口のナイスセーブ
注2の悲観の悲鳴は柳沢の決定打はずしだったことを知る。TT

あー、見てなくて良かった。
[PR]
by arizou0903 | 2006-06-19 13:06 | ひとりごと