スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サッカーW-CUP 日本VSブラジル


がんばって起きて、見ましたヨ。

前半から完全なるブラジルペースで
ボール試合率ブラジル60日本40の文字。

わたし「全然ダメダメだねぇ~、ボールもてないじゃん。これじゃあゴールできないよ」

○さん「いいのいいの。カウンターで」と。

カウンターってなんだべな?

○さんの予言のとおり、
玉ちゃんの快心の先制ゴール♪♪


「ひょっとして、ひょっとすると???」

なーんて淡い夢は前半ロスタイムの
ロナウドのゴールでもろくも崩れ去る。TT

ガックリしながらハーフタイム中ソファーでウトウト。

「はっ!」と気づいたのは、試合終了の合図の時( ̄Д ̄;;

思うところはイロイロあるけれど、
選手のみなさまお疲れ様でした。

私は、これから睡魔と戦いマス!!




※カウンターサッカーとは
相手にボールを支配させ、相手から奪った(こぼれた)ボールを速攻で攻撃する。
(カウンターサッカの逆をポゼッションサッカーという)

ボールを支配するだけが戦略じゃないんだねぇ。
ほぇぇぇぇ、奥が深い。
[PR]
by arizou0903 | 2006-06-23 10:26 | ひとりごと