スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっと


ブログの更新が遅いのは・・・

マリオと脳トレにはまりまくり・・・

夜な夜なゲーマーと化しており、PCをひらかないから。

マリオは2回クリアしたし
脳トレも、20歳になったし。

少しは、落ち着くかな?(新しいソフトを買わなければ)

☆気になるソフトたち☆
f0065941_1126554.jpg
f0065941_11261325.jpg




そんなゲーマーな先週末の記録

☆土曜日☆
○さんサッカーにつき終日ゲーマー。夕方ウォーキング

☆日曜日☆

洗車・ディーラにお金を返しにいき

他社ディーラー
こんなのとか(写真1)
f0065941_1131446.jpg

こんなのとか(写真2)
f0065941_11311985.jpg

A社ディーラー(不快につき写真なし)
あこがれの車たちの
カタログをもらいにいった。JUST LOOKING♪

※写真1の車については
 今現在は手にはいらないこと。
 年末頃にマイナーチェンジし、ライトが丸くなりエンジンもP社になり
 (今現在はW社のTと同エンジンをチューニング)
 =値上がりするであろうことを知る(いずれも未定の話)
 益々遠くなってしまうという認識ですね。
 こんなひやかし客にも丁寧に対応していただいた営業マン。好印象!!
 目の保養になりました。

※写真2については、一度乗って触ってみたかった車
 道端に、ショーウィンドに飾ってあるのを見つけてフラリと立ち寄る。
 いやー、ハデ!デカイ!!乗れただけで満足満足。

※A社について
 モーターショーとかW杯(志賀)で飾ってあった
 クロカンタイプA9?は年末発売予定だそうです。
 車体価格は・・・・

いっせんまんえん以上


でも営業マンの態度がムカついたので、
絶対買えない買わない。(負け犬の遠吠え)
スキだったんだけどな~、A社。残念です。

その後、横浜ベイサイドマリーナへ移動して
○さん夏用スーツとクールビスになるかもしれないからと
ボタンダウンのシャツを3枚ご購入。チーン。
f0065941_1234851.jpg

○さんのボーナスで買ってもらった戦利品
傘999円+ベルト1,500円(やすっ)ありがとうございました♪
f0065941_1242051.jpg

[PR]
by arizou0903 | 2006-06-30 13:03 | ひとりごと