人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初・体・験♪


週末軽井沢にプチ旅行♪♪

志賀の湿原でこんなステキな花たちに出会えました。
(詳しくは後ほど)
初・体・験♪_f0065941_14273684.jpg

土曜日は志賀高原へお水を汲みにいった。
水を汲み終え車に乗り込み
何気に左耳の後ろをさわっっていたら
コリっと何かが手にあたった。

「ん?」と思って手をみたら

「なんじゃこりゃ!血だぁ!( ̄Д ̄;;」






○さんに見てもらったら、プチっと噛まれた後があるって。
そうブヨにやられました。

登山のときとかは虫よけスプレー万全なんだけど
今回は水をくんだり、軽く散策しただけなので
長袖をきていただけ。

しかも耳の後ろとは・・・想定外ですっ!


ブヨに噛まれたのは初めて!
体質によっては
しゃれにならないほど腫れるということで
ちょっと期待心配ドキドキものだったけれど
親指の頭程度の硬いしこりのような腫れでおさまりそう
初・体・験♪_f0065941_1421926.jpg

あたしってば、やっぱり丈夫ね。( ̄_J ̄)
でも、痛痒いよ~(;´Д`)ノ
by arizou0903 | 2006-07-03 12:48 | ひとりごと