スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雲取山リベンジならず

山登りの尊敬しているブログの方々の情報でこの間以外の経路(後山林道終点⇔三条ノ湯⇔山頂往復)で日帰り雲取山登山ができるという。

前回の失敗を踏まえて、週間山岳情報にて情報収集。林道の通行止めの情報がないことを確認して3時起き、4時出発!

中央道上野原ICから50kmほど走り、後山林道へ到着。終点まで10km程ダート悪路につき底スリ注意。さて、順調に林道をノロノロ運転していたところ・・・
残り6km程のところで・・・じゃじゃーーん!!!
f0065941_22255868.jpg

ん?なんですって???
f0065941_22261550.jpg

ガーン( ̄Д ̄;;

まっまたしてもですか?(;´Д`)ノ

現在6時。午後からにわか雨が降るというので
こっから移動できる簡単な山は・・・金峰山か大菩薩。
カーナビ様がおっしゃるには大菩薩のほうが近いよってことで・・・移動開始!

つづく
[PR]
by arizou0903 | 2006-07-31 22:26 | 山登り