スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

江東区花火大会

3,500発とかわいらし~花火大会。
自宅から近くの川からみえるので、
堤防の上にイス置いてビールとツマミで見物。

3,500発と玉数も少ないし、1時間で終わっちゃうし、遠いから小さいけど、平日会社から帰ってから行けるし、お気軽プチビアガーデン気分でGOOD!なのです。家のベランダから見えたら最高なんだけどなぁ。

花火が始まると、ステテコ姿のオヤジとかパジャマ姿の子供たちが堤防に集まってきた。
クライマックスはネズミ王国の花火と重なりどっちをみていいのやら。
いやはや2つも見えて贅沢デスネ。

*江東区*
f0065941_1021657.jpg

*ネズミ王国*(こっちのほうが近いから大きい)
f0065941_1022783.jpg

終わった後もシバラク河原で飲んで涼んでました。

※こんなオバカなことをするのはウチぐらいかと思いきや、二人組みがもう1組宴会(^^)しかも私たちが帰る頃も終わる気配なし(爆)
[PR]
by arizou0903 | 2006-08-01 22:42 | ひとりごと