スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

表参道ヒルズ


f0065941_10232666.jpg
27日土曜日、学生時代の友人の披露宴でした。

その披露宴に出席するために、地方出身の友人が上京。
本人たっての希望で案内してまいりました。

案内といってもワタシも初めて
一緒にいた都内在住の友人も初めて。

そんなもんですね。

で、建物の中の写真も撮ったんですけど・・・・

「この付近は撮影禁止」な場所だったようで・・・

モロその文句が写真に写っているので・・・
掲載は・・・・控えます(小心者)




☆ 感想 ☆
・人が多い
・ビルの構造が面白い
(ビル全体が螺旋スロープになっている)

お店は高級店ばかりだけれど
人が多い割にはお店の中はガラガラですよぉ~~~。
まっ呼びベルしなきゃ入れないお店も多いんですけど(爆)

もれなくワタシもお店の中にはひとつもはいりませんでした。
ヒルズの中でお食事でもしようといってたのだけれど
丁度お昼時、どこもかしこも行列で断念。

高級宝石店として有名な
HARRY WINSTON」なんぞはお店にカーテンが閉まっていました。
セレブ(著名)な方がご来店だったんでしょうか?

ヒルズを出て表参道から原宿方面を眺めたらあまりの人ごみにノックダウン。
意味なく表参道から青山一丁目まで歩いてスタバでお茶しました。
はぁ、人ごみはやっぱり苦手デス。

建築物に興味ある方は面白いんでしょうね。
わたしは・・・二度といかないでしょう(笑)
[PR]
by arizou0903 | 2006-08-27 23:16 | ひとりごと