スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式

表参道ヒルズに寄った後に、
短大時代の友人Yちゃんの結婚式にいってきました。
f0065941_15224531.jpg





上品なシルクのステキなドレス♪♪
f0065941_1524134.jpg


軽井沢の石の教会内村鑑三記念堂で挙式(別の日)
披露宴は都内の重要文化財の建物と
建築関係にお勤めの二人らしい結婚式でした。

夏場の結婚式でしたが、
彼女のこまやかな心遣いで
トイレには油取り紙やらパウダーシートがおいてあったりと
心地よく過ごせました。

何もかもが手作りだったので大変だっただろうなぁ。
お招きいただきありがとう。
末永くお幸せに♪

さて、これでみーんな片付きました♪
あとは先生だけですヨ!先生招待状待ってますよぉ!

さて・・・・ここで問題が・・・。
新郎新婦を囲んで写真を撮ってもらったところ。
f0065941_15263139.jpg

なんじゃこりゃーーー

ひどすぎ( ̄Д ̄;;

プロの方に撮ってもらったので

その場で画像確認しなかったil||li _| ̄|○ il||li
Yちゃん是非とも写真を送ってください。

☆ 料理 ☆
f0065941_1527495.jpg

おいしゅうごさいました。

※ステキな結婚式でしたが、蚊に6箇所さされちゃいました(;´Д`)ノ
 お酒のいいにおいがしたんでしょーか?
[PR]
by arizou0903 | 2006-08-29 11:57 | ひとりごと