スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満員電車


都内に通勤の方々は誰もが経験しているであろう
「満員電車」
事故・故障等で電車が遅延すると、さらに倍増しますが
いやぁぁぁ、本日の朝はひどかった。

日頃が弁当のゴハン状態であるならば
今日は押し寿司
扉付近にやっとこさ乗り込んでしまったのも敗因。

2個先の駅ではほとんどの人が乗れない状態で
ガラス扉にカエルのようにビッタリと押されつづけました。
身長伸びたかしら??

コートの肩のボタンと前のボタン計2個がブチキレテいました
ヒッヒドイ。2個もなくなったらボタン全部付替えか?

師走って電車の人身事故が多いんですよね・・・。

あっ☆今日は寸志ボーナス支給日♪♪
金額は微々たるものですが、もらえるだけありがたや~~。
やっとスキー用具のお金が工面できました。
[PR]
by arizou0903 | 2006-12-05 09:39 | ひとりごと