スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

デサントファミリーフェア

話は前後しますが、先週の12月9日土曜日冷たい雨の中、
デサントのファミリーフェア(東京ビックサイト)行って来ました。
f0065941_23115615.jpg

○さんお目当てはMarmotのダウン
朝イチに行こう!と現地到着8時半
他のバーゲンも重なって駐車場は長蛇の列・・・
f0065941_23125346.jpg

人ゴミは大の苦手だけど、がんばってきました☆
(別にガンバらなくていいってか?(^^;)



☆戦利品☆

Marmotの極寒用ダウン・Tシャツ・ポロ・フリース
arenaのTシャツ・デサントニット帽
水色オンパレード
f0065941_2313397.jpg

+狙っていたDESCENTEの皮のSKIグローブ見事?GET☆ヽ(´▽`)/
Lサイズで大きいんだけどね。
あーあ、買っちゃった
f0065941_2314764.jpg

夜は埼玉スーパーアリーナでMISIAのコンサート
久しぶりの生MISIAの歌声はやっぱり最高☆

もちろん開演前の写真
f0065941_23144995.jpg


周りをみると、小さい子供から中年
アツアツカップルから熟年カップル
女性同士だけでなく、男性同士で聞きに来ている人と
本当にファン層が広い。
これだけの人を魅了させることができるってスゴイな~と思うわけで
大満足の土曜日なのでした☆

さて、週末はスキー早く寝なきゃ。
[PR]
by arizou0903 | 2006-12-15 23:16 | ひとりごと