人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっちゃった・・・


忘年会シーズンいかがお過ごしですか?

昨日、お呼ばれで忘年会。
美味しい美味しいしゃぶしゃぶと
美味しい美味しいワインだったので

調子乗って・・・・飲みすぎて



電車、寝過ごしましたorz

上りの電車は、残念ながら終わっておりまして

久しぶりのタク帰りとなりました。
タクの運ちゃんに「ネズミ王国まで」というと

運ちゃん「(゚Д゚)へ???」

「ネズミ王国まで」

運ちゃん「随分遠くまできちゃったねぇ~。( ´,_ゝ`)プッ」

どこまでいったかって?

5つ市をまたいで帰ってきましたの。オホホホ
一本待てば大分手前の駅が終点の電車だったのに
座れたので、一抹の不安を抱えながらも乗ってしまったのが大失敗。

珍しくせっかく「タダ」にしてもらった飲み会だったのに

タクシー代で10,000円(;´Д`)ノ

最初からタクシーで帰ったほうが安かった・・・orz

しかも、まだワインちゃん抜けておりませぬ。うぅぅ。
しばらくお酒は結構な気分ですが、今日も忘年会なのでした(;´Д`)ノ

みなさま飲みすぎには、くれぐれもお気をつけくださいませ。

<戒めのためのお品書き>
BEER コップ3杯?
スパークリングワイン2杯
白ワイン2杯
赤ワイン2杯以上
デザートワイン(不明)

以 上
by arizou0903 | 2006-12-21 12:24 | ひとりごと