人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛車 3万キロ突破

一昨年の10月初めに納車となり、
我が家の愛車となった「へいちゃん」号

1月14日(日)軽井沢からの帰りに
めでたく無事故で30,000km突破いたしました。
愛車 3万キロ突破_f0065941_13435650.jpg

去年7月20日に同じように軽井沢の帰りに20,000km突破したようです。
芸がないですね(笑)→こちら




前回の20,000kmの時は雨漏り・騒音問題ですったもんだありましたが
とことん修理していただいたので今は問題なく快調に走りまわっております。

6ヶ月で一万キロペースですから
一ヶ月1,667km。
週末ドライバーですから、土~日で400kmペース

○さんも私も運転しますから
泊りがけで片道200kmなんて「ヘ」でもない距離ですよ。ね?みなさん。
<例>
上信越道なら 練馬→長野 (長野県) 203.5km
中央道なら  高井戸→塩尻(長野県) 199.7km
東北道なら  浦和→須賀川(福島県) 198.2km
関越道なら  練馬→小出 (新潟県) 204.4km

ほとんど使用しない
東名道なら  東京→菊川 (静岡県) 201.8km

週末の行動範囲と走行距離がピッタリ合致いたします。  

この6ヶ月のガソリン代を計算しちゃったら、顔が青くなりましたが
忘れてしまえっ。(それにしてもこの半年高かった)

このままでは最初の車検で何万キロになっちゃうんでしょうね?
車検代がいくらになるやら、想像もつきません。
ガクガクブルブル(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でもあと10,000kmで地球一周(4万キロ)です☆

前の愛車ゴマちゃん号が25万km走りました。
(ゴマちゃん号は結婚前に○さんが購入したものですが
 購入時既に私とつきあってのりまわしてました)

合計28万km、二人で地球7週しちゃったみたいです。
地球って意外とちっちゃいな♪

で、週末の大会の結果は・・・・後ほどorz
by arizou0903 | 2007-01-22 15:34 | 愛車