スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

通勤ラッシュの朝の出来事

JR以外の鉄道の中で混雑率No1(2005年度)
を誇る電車で通勤してます。

ドアにバッグや洋服や髪の毛がが挟まる
足が踏まれることは日常茶飯事。
ボタンが引きちぎれること多数。
傘も曲がってしまった・・・

そんな最悪な電車なのですが最近先頭車両に女性専用車ができました。

混雑具合は相変わらずですが
同姓同士変な気遣いをしなくて良いのでなかなかGOODです。

さて、今朝乗り換えしようと駅に降りると

後ろから突然

「ちょっとっ!!○×※’%&!!!」

女性の金切声が聞こえました。

落し物か?チカンか???と思って振り向くと・・・




女同士で取っ組み合いのケンカしてました

お互いのあまりの形相と、
両腕振り上げてお互いをつかみ合いしている姿に思わず失笑。

すぐに駅員さんが飛んできてました。
あれくらいなら、駅員さんも殴られる等のトバッチリを受ける心配は
少なそうですから止めるのも安心ですね。

ドア側の立ち位置争いから発展したんでしょうかね?
ビックリした~。
[PR]
by arizou0903 | 2007-02-08 12:53 | ひとりごと