スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大事な三連休


3連休ですねぇ~。

スキーシーズンの中で最も混むのが
この2月の3連休ですよねぇ。

でも、社会人スキーヤーにとっては大事な大事な3連休。

さぁ~~合宿だぁ!!!
といきたいところですが、まだ起きてます





なぜかというと・・・
明日は結婚式です。(;´Д`)ノ

しかも、スキー仲間の。
早々に入籍していたし、何故この時期・・・

相手はスキーをしない方なので、相手の意向だと思うのです

が・・・

おぬし!何故反対しなかったぁぁぁ

と、なんだかんだいいつつ、私もおばさん大人ですから
お祝い事には慶んで出席させていただきますっ☆

Tくんおめでとーーヽ(´▽`)/
明日は楽しみにしてるよん。

ハッ!(゚Д゚)お祝い包まなきゃ
夫婦で呼ばれてマス。

で、結婚式の後はそのままみんなで菅平へGO!(笑)
[PR]
by arizou0903 | 2007-02-09 23:45 | ひとりごと