スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深夜の出来事


1時前にお風呂から出ると、

「てめぇ~~※*‘@&%$!」

突然男性の怒鳴り声が聞こえてきた。

しかも半端ない大きな怒鳴り声がガンガン聞こえてくる。
一人の男性の怒鳴り声しか聞こえないが

バンッ!!!

という音も聞こえ、怒鳴り声は続く。




恐る恐る真っ暗な部屋からそぉっと外を見ると・・・(家政婦は見た状態)
タクシーが一台止まっていて横に男性二人立っていて
タクシーの運ちゃんらしき人が、一人の男性の手を握り怒鳴っているようだ。

バンって音はタクシーの扉の開け閉めの音だったよう。
手は出していないようだけれども、
タクシーの運ちゃんの怒鳴り声はヒートアップするばかり
一人の男性はなすがまま。

自分が出て行くわけにはいかないし
警察呼ぼうか・・と悩みながらドライヤーで髪を乾かしていると
静かになっていた。

お?終わった?とまたそぉ~っと外を見ると
警官がきていました( ̄Д ̄;;

しばらく調書を取っていたようだけれども、なんと笑い声が聞こえてきた。
(゚Д゚)えぇぇぇ???一体なんなんでしょう???
そしてタクシーが去り警官たちも帰っていった。

何事もなかったようなので言うけれど
一体何があったのか気になるじゃない!

それにしても、深夜の怒鳴り声は
先週の女性同士の取っ組み合いよりも恐ろしかったです。

ところで、今回の争いに警官5人ぐらい来てましたよ。
それもビックリ(笑)

そうそう、○さんは先に寝ていたんですが
あれだけうるさかったら起きてるかもと思って
相談しに行くと・・・いびきかいて寝てました。
[PR]
by arizou0903 | 2007-02-14 01:46 | ひとりごと