人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悩みながらの今週末


今週は仕事が忙しくて疲れてます。
現在会社でDETA待ち。
「志賀山篭りその5」が放置されてますが、UPの気力なしでした。

と珍しくローテンションなはじまりにしてみましたが・・・
まだまだ続くローテンション。

さて、先週志賀から帰ってきてから
ちょっとスキーで悩みモードの今日この頃。

何が悩みかというと・・・



「客観的に祭典採点される競技について」

悩みの中身は
長くなりそうだから、割愛します(笑)

「タイムが全て。速けりゃOKOK」
という世界にドップリつかりすぎたかな。
漬かった割には速くない・・・orz

まっ・・・
スキーは楽しく滑らなきゃね♪♪

今週末は師匠の、ポール基本レッスン。
当初はポール初心者レッスンの予定だったのに
結局集まったのはいつものメンツ(笑)

菅平9日目にして
今シーズン初!ツバクロ以外のゲレンデ予定

土曜日はゲートではなく基礎レッスン。
日曜日は緩斜面でのゲートトレーニング☆
ツバクロの急でハードなアイスバーン以外での
ゲートトレーニングは久しぶりだから超うれしーヽ(´▽`)/

楽しんで、悩みは吹き飛ばす。
お昼何たべよっかな~~

その前に・・・早くかえりたぃぃぃ
by arizou0903 | 2007-03-02 18:24 | スキー