スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ステキな週末

悩みモードでテンション低い私への励ましの言葉
本当にありがとうございました。

悩みも三歩歩けば忘れる鳥頭。
週末は楽しいながら凹む(笑)スキーしてきました♪♪

で、日曜日にですね。




ブログ仲間ののび太さんとバッタリ~。

わたしとしたことが
ゲートトレーニング中でカメラを持ちあわせておらず
残念ながら写真なし。

まっのび太さんは男前なので顔出しNG
皆様におみせすることはできなかったんですけどね。

私トレーニング中&のび太さん大所帯で滑走中ということで
ご挨拶+α程度、また後でとお別れしたものの、
それからお会いすることは叶わずじまい。
テクの腕前を拝見することができなかったのが残念でした。

ちょこっとしかお話できませんでしたが
若いのに(笑)とっても感じが良い方でした。
今度は是非是非じっくりと教えてくださいね♪
[PR]
by arizou0903 | 2007-03-06 07:10 | スキー