スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

確定申告

実は年収2,000万円以上

確定申告が必要でした。
うふ☆




-----------------------------------
もちろんウソです。
(業界的にありえませんyo♪)

諸事情で確定申告が必要であることが
今日発覚しました(^^;

期限は3月15日まで!!あぶないところでした。
が申告の仕方がイマイチわかりません。深刻な問題。。。。(゚Д゚)
これからきちんと申告して納税します。

独身と扶養なしの共稼ぎ夫婦が一番税金取られるんだよ。ブツブツ
未来を背負う子供を生んでいない身分ですからね。
えーえー、もちろん文句を言わずに、払いますよ。払いますとも。


☆ お国様にお願い ☆
どうか未来を背負う子供たちや
福祉や介護のために大事に使ってください。
くれぐれも、飲食代なんかに使わないでくださいね!
お願いしますよ。ほんとに。
[PR]
by arizou0903 | 2007-03-07 13:02 | ひとりごと