スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐうたらな週末


今年は雪が少ないからスキーに行きたいという○さん

テクを受験するか、黒姫でスキーをするか・・・
どちらも決定打に欠け、金曜日の22時になっても決まらない。



結局「疲れてるから、明日はスキーお休みしたい」

という私のお願いにより「ぐうたら決定☆」

カレンダー見たら、日帰り含めてですが、

12週連続スキー☆

してました。
アホ???疲れてるはずですね。

寝坊したいといいつつ8時半には起床してしまいましたが
お昼寝したり年始ビデオにとっていた「まぐろ前編・後編」を見たり
ゴロゴロ1日りふれっしゅ!

日曜日はスキーに行きましょう!と言っていたのに
土曜日の夜○さん腹痛に倒れ(理由はおそらく暴飲暴食(笑)
スキーの雲行きが怪しくなる。

とりあえず、早起きできたら考えようという後ろ向きな考えで寝たら

案の定9時半起床。
ねずみ市からスキー場は遠いので、早々にあきらめ

日曜日もノンビリ休足したのでございました。

日曜日は雪だったらしいですね。
湯沢は50cmヽ(´▽`)/

このまま降り続いて欲しいものです。
[PR]
by arizou0903 | 2007-03-11 23:21 | ひとりごと