スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3月24日(土)菅平スキー?


23日~24日は菅平にいって、
テクニカルプライズの事前講習受ける「つもり」でした。

気分もすっかり萎え萎えにつき、
金曜日の夜キャンセル決定♪~( ̄ε ̄;)

○さんも当初私にお付き合いでキャンセル予定だったが、
夕食を食べてるときに、「やっぱり行く」と。!

いうわけで今週は一人でお留守番決定
ゴロゴロするぞーヽ(´▽`)/



○さんは10時に就寝し
私はフィギュアスケートを見て、
溜まったビデオも見て夜更かし♪

朝6時にふっと目を覚ますと・・・

○さん寝ていた(≧▽≦)キャッ

「○さん!6時だよっ!寝坊!」

とゆり起こすと、「天気悪いから、明日日帰りにする」(_ _).zZ.
日帰りって・・・師匠の宿予約いれてるんじゃないの?

と不思議に思いつつ、二度寝して。私は8時半頃起床。
○さんは9時過ぎ起床。

日帰りでいくのかと確認すると
今晩、師匠杯ナイターデュアルスラロームレースをするというので
それに間に合うように行くという。

明日は天気が回復する予報というし、急遽一緒にいくことに。あわてて準備。

お彼岸にお墓参りいけなかったので、寄り道してお墓参り。

お彼岸には誰か来ていたようで、お花がたくさん(≧▽≦)
f0065941_1844346.jpg


宿に16時半頃到着するとやっぱり
やっぱり雨orz

○さんはキャンセルを期待しながら
「ナイターデュアルやるの???」と師匠に聞くと
keyさんたちがこちらに向かっているのでやるという。
男性しかいないし、私はもちろん不参加♪♪

夕飯をあわてて食べた○さんやモミーの男性陣
早々に出発していった。

満腹だし、お散歩がてら雨の中、ナイターゲレンデの日の出へいってみる。
ゲレンデをテクテク歩いてセットのゴール付近へ登る。
f0065941_186619.jpg

ゲレンデ上部にデュアルセット。
師匠含めて参加者総勢7名。
f0065941_1861978.jpg

珍しい師匠のメット+ワンピ姿♪
本気モードです。
<写真を撮ったんですが、真っ暗でボツorz>

そもそも日の出もナイター営業はやめようとしていたところを
ゴネて動かしてもらったらしい(笑)
ナイターをしているお客様を含めても10名いるかいないか。
赤字でしょう・・・。

しばらくデュアルレースを観戦していたが、
雨が激しくなってきたので早々に退散。
お猿さんたちは9時過ぎまでビッチリ対戦していたようです。

夜はロビーの大きいテレビでBEERを飲みながらフィギュア観戦。
いろんな意味で大盛り上がり!!
・・・ったく男の人が考えることはロクでもない。

さて・・・翌日は滑れるのかっ???
[PR]
by arizou0903 | 2007-03-27 20:10 | スキー