スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3月25日(日)菅平グルメツアー?

たいしたことない(笑)前日は→こちら

屋根に落ちる雨音で目を覚ます。

・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

しかもしっかりの本降りorz




昨夜ナイターデュアルをした面々もすっかり滑る気力なし。
朝食後も部屋でゴロゴロゴロゴロ~~~。

○さんはスキー板のワックス塗りにいってしまい
ヒマな私はノンビリテレビを見る<手伝えっ━━━(♯`Д´)=○)゜з゜)

その後雨は小ぶりになったけれど、ガスで真っ白。
こんな日にテクニカルのプライズテストやっているんだろうか???

気になるけれど、見に行ったところで
見えないこと間違いなし。

さて、何もしなくてもおなかはスク( ̄ε ̄;)
一度いってみたかった「シラカバ」のカツサンドを食べに出発。
<ガスガスです>
f0065941_11153523.jpg

<シラカバの前>
f0065941_11154721.jpg

<アゴがはずれそうな分厚いカツサンド>
f0065941_11161583.jpg

パカッ
f0065941_11194384.jpg

<○さんカツカレー>
f0065941_11195042.jpg

カツサンドは大食いの私でも完食は難しい量でした。
衣がサクサクしててボリューム満点、
おなかいっぱい満足満足

結局私は一度も板を履くことなく13時過ぎ菅平を後に。。。
何しにきたんでしょうね?(´Д`)

高速代をケチって自宅まで延々「したみち5時間」の旅
18時に帰宅したのでありました。

こんなことなら、
BLOGER限定サントリーのTOKYOプレミアムツアー
応募すればよかった。

タダで高級プレミアムモルツを飲めたのに・・・

(まっ結構な倍率だったらしく、はずれる可能性”大”)

プレミアムモルツって、本当に美味しいですよねo(*^▽^*)o~♪
[PR]
by arizou0903 | 2007-03-29 06:06 | ひとりごと