スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さっさむい・・・


今日は寒いですね。
季節が3月に逆戻りした感じです。

志賀高原にあるホテル銀嶺のブログを何気なく覗いたら

ちょっと!ちょっと、ちょっと!




10cmの新雪ですって!(≧▽≦)

志賀草津道路の開通は4月20日(金)
首都圏から志賀高原へのアクセスがちょっと楽になる!

ステキな情報満載でウズウズソワソワ☆

ですがっ

今週末は予定があります(;´Д`)ノ
土曜日ならなんとかなるかな・・・ムリかな・・・。

スタッドレスタイヤ→ノーマルタイヤへの履き替え
例年GW明けに履き替えますが、
今年はそろそろ履き替える予定でした。悩みます。

-----------------------------------

ちなみに志賀草津道路
開通直後GW明けまで雪が降るとすぐに通行止めとなります。
スタッドレスタイヤの人たちは通してくれよーと思いますがダメです。
ご注意ください。
[PR]
by arizou0903 | 2007-04-18 12:15 | ひとりごと