スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

にゅっ入院!!!


入院しちゃいました・・・
f0065941_0274923.jpg





私ではなく
スキー仲間でお友達でもある、おねーさんが。(ご心配したかた、すみません)

アキレス腱断絶で手術をしたというので、木曜日お見舞いいってきました。
もって行ったお花
f0065941_0284069.jpg

(荷物になると悪いからと思って小さいのを購入したんですが、ちょっと小さすぎたね・・・)

12日(土)テニスプレー中にブチっと切れたそうです。
よくいう「音」は聞こえなかったそうですが、
鉄板が当たったような衝撃だったとか。

その日はおねーさん含めて2名のアキレス腱手術があったそうで、
おねーさんの前は25歳の若い男性だったそうなのですが、医師に

「25歳男性と比較にならないほど良い筋肉でしたよ。アスリート並」

と褒められたと喜んでました(笑)

10月にテニス復帰計画をたてていたおねーさん。
元気だったのでホっとしたけれど、

くーれーぐーれーもムリはしないでくださいね。
[PR]
by arizou0903 | 2007-05-19 00:30 | ひとりごと