スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めでたい結婚式♪


週末、同僚の結婚式でした。
f0065941_15442577.jpg

先週の金曜日朝からお腹の調子が悪くなり、
その日の夜からノドが痛くなってしまいました。
こっこれは風邪の兆候。

受付を頼まれていたので、ここで直さにゃ女がすたるっ!!!

土曜日はノドについた菌を洗い流そうと、1日中ウガイ祭り。
(医学上正しい行為かはわかりません。自己流)
日曜日にはノドの痛みはひいていました。

気合っ!

単に丈夫という・・・



挙式当日は絶好の晴天日和
神社での厳かなる神前式はとっても良かったです。
f0065941_15435143.jpg

f0065941_15444816.jpg

Kちゃんキレーだったーヽ(´▽`)/
f0065941_1652221.jpg

お料理もとってもおいしかったし、
気遣い溢れ、心温まる結婚式でした。

さて、挙式後
友人のやまちゃんのダンナ様が子供(8ヶ月)を連れて迎えにきた。
やまちゃんから「人見知りしなくて、泣かない子」という風に聞いていたし

あまりのカワイさにパパからブンドッテ抱き上げたら

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァァン

と親のやまちゃんが驚くほど思いっきり泣かれマシタ(;´Д`)ノ
あー、そうかい、そうかい、フルメイクしたわたしは妖怪のように恐かったかい・・・

怖いくせに何度も人の顔を見つめては、顔を歪め・・・

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァァン

恐いもの・・・見た・・・さ・・・か?

赤ちゃん~子供にはなつかれやすいと思っていたので
かるーく、ショックでしたが、
それより何よりショックだったのが、
写真の私の顔が腫れたようにプックリ丸かったこと・・・
おっお太れ効果デスカ?( ̄Д ̄;;

何はともあれ、Kちゃんおめでと♪
末永くいつまでもお幸せに。

☆オマケ☆
みんなに好評だったネイル♪
f0065941_1614360.jpg

「のんすけさん、ネイルアートお上手ね。器用ね」とお思いのあなた!

ブッブーッ!ハズレ
付け爪です(笑)

ワタクシ、爪が小さいので
普通の付け爪でははみ出てしまうのが悩みだったのですが、
世の中便利なもので「小さい爪用」の付け爪がありましたヽ(´▽`)/
ノリも付いているタイプだったので自分のツメに押し付けるだけ!
かーんたん。

みーんな「ネイルサロンいったの?」と言い
結局会社の男性1名以外は付け爪と気付きませんでした。

っつうか付け爪って気付いた男性の趣味って一体・・・(妄想)
[PR]
by arizou0903 | 2007-05-22 17:38 | ひとりごと