スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

脳内メーカー


おくさん!今流行っているですって!!
マイミクのしむ**ちゃんの日記をみてやってみました。
名前をいれるだけで自分の脳内が見えるというものです。

のんすけの脳内はこれだ・・・






ワン・ツー・スリー
カータン風に



f0065941_2132380.gif

(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

悪の中に謎が一つ。
・・・そーとーな悪人っぷりのようです。
しむ**ちゃん、笑って悪かったorz

往生際が悪い人間なので
旧姓でやってみよう!
○さんも!!と思ったのですが
つながらなくなってしまいました・・・オワリ?

そんなわけ(どんなわけ?)で
悪人で謎めいたのんすけを
今後ともどうぞヨロシクお願いします。

明日はお山です!早く寝なきゃ。
[PR]
by arizou0903 | 2007-06-30 21:40 | ひとりごと