スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ショボンな休日


日曜日に山に行くと予告しておりましたが
いって来ました!



f0065941_13483724.jpg

さかいや
・・・登山ショップですがなorz

土曜日○さんはお仕事(金曜日からお泊り)。
一人でお山にいくつもりでしたが、
ヤボ用(珍しく飲み会じゃない)金曜日24時近くの帰宅につき断念。

日曜日は「お山にいこう!」と
朝3時過ぎに起床しましたが、○さんネットで天気予報をみて
「天気が悪いから行きたくない」と言いだして、山は中止となりました。
(結局お天気は悪くなかったようで大・大・大ショック)

そんなションボリな日曜日の午前中
「一人」でウォーキング&ジョギングにでかけました。
(正確にいうと。ウォーキングを誘ったけど断られたので一人ででかけた)
いつものコースより先に行ってみました。
荒れ荒れの道にワクワクしたり
f0065941_13564065.jpg

この先はどこへいく?とドキドキしたり
f0065941_13565975.jpg

山レポのように、お花を見つけてパチリ・・・
f0065941_13503561.jpg

4駅分歩いてきましたー。折り返しの河原でパチリ。
f0065941_1351162.jpg

こんなクルーザー持つお金持ちになりたいなーと夢みたり
f0065941_1412653.jpg

いつもと違う道に大興奮!
思った以上により楽しかったです☆

1時間歩き50分走って(往復13km)
楽しみながら帰宅して、体重計ると驚きの2kg減!!
一時目標まであと400gとなったのでございましたヽ(´▽`)/
注:ご心配なく、すぐに体重戻りましたorz

午後は登山ショップの「さかいや」にいってテント購入しました。
(わたしのボーナスから捻出)
f0065941_135304.jpg

早くテント張りにいきたいなー。
まずは尾瀬でテントデビュー予定ですっ!

テントを買うまでは、テント泊に乗り気じゃなかった○さん
(手入れとか、持つのは自分だから面倒らしい)
買うや否や使いたくてウズウズしちゃっているらしいです( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

<おまけ>
ご存知のとおり、チーム78に参加中。

参加してから、登山は雲取山しかいけていないものの
時間ある限り毎日有酸素運動+2~3日1回筋力トレーニング
夕食も外食を減らし野菜&豆腐+一品とアッサリ系にして、
かーなーり必死に頑張ってダイエットしている私の横で
何もしていない○さんが痩せています。
アッサリ系の夕食になっただけで。

身長が高いってことは、うらやましーことです。ヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by arizou0903 | 2007-07-05 12:46 | ひとりごと