スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マンニィのせいで


せっかくの3連休なのに
マンニィのせいで尾瀬への初テント泊の山行は中止

せっかくテントも家でためし張りもして、NEWザックに詰めたり
f0065941_10111564.jpg

食料も用意したのにぃ・・・
f0065941_10115131.jpg




金曜日の夜は「あまの」でやけ食い
f0065941_10134521.jpg

上から、お通し(タイの刺身)、空豆(焼き)、岩ガキ、冷やし丸茄子、もずく酢
釣り鯵刺し、タイの中骨塩焼き、カレー南蛮そば

土曜日は某メーカーファミリーバーゲンでやけ買い
f0065941_1014683.jpg

アタックザックは掘り出し物だったかな。

こんな日は映画を見よう!と某ネズミの国近隣の商業施設へいくと
おりしも3連休でこのお天気。
地方からいらっしゃった方々と近隣住民で激混み!!!

家でふて寝して、夜レイトショーを見に行きました。
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド
ちょっと難しかったけど、やっぱりジョニーディップは最高だ!
エンドロール最後までみましょうね♪

明日こそ・・・お天気になりますように。
[PR]
by arizou0903 | 2007-07-15 10:42 | ひとりごと