スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

山に無縁な週末

夏風邪は○○がひく・・・。
今朝からクシャミとともに右鼻からだけ、とめどなく製造される鼻水。
下をむくとタラーどころか、ポタっとたれる水のような鼻水なので気が抜けません。(とかいいつつ、気を抜いて何度か書類に・・・)

・・・こりゃー風邪じゃなくって、単にアレルギーみたいです。
原因は、今年掃除してな(ヲイ!)クーラーのフィルタの線濃厚。

とりあえず風邪じゃなくって良かった♪
薬を飲んだらピタっと鼻水おさまりました☆

週末の日記。
土曜日はパパ&ママ家で、毎年恒例BBQでした!



f0065941_1732256.jpg

写真を撮りわすれましたが
マグロのハラモも(ナナさんthanks)
ラムも(イナさんThanks)とっても美味しかった~~。

BBQ参加者の平均年齢を一人でさげる(笑)
主役のシホちん(ケーキのフルーツにロックオン!)
f0065941_1734577.jpg

芸(名前を呼ぶとハイと答えるとか)は
親の思うとおりにできなかったけど(笑)
シャボン玉上手にふけてたね☆

毎年参加者の7月生まれをお祝いするわけなんですが
いつもバースデーケーキを食する前に撃沈しており、
ケーキを見たことがすらありませんでしたが、
今年はなーんと奇跡的に起きてました!
f0065941_17104519.jpg

奇跡はここまででして
お祝いして食した直後もれなく「沈」、起きたら終わってましたBBQorz
(きちんとケーキは食しましたのでご心配なく)

会場はお庭のBBQから、家の中のスポーツカフェへ。
みんなでサッカー観戦。
いやーイライラしたけれど、萌えましたねっ!!!

ビバおうちBBQです。
モリパパ&ママ、夜遅くまで大変お世話になりました。

さて、その後気になったことは・・・・
さき家が何事も無く無事に家についたかどうか。(笑)
いやはや、運転前から口数が少なくなったナナさん。
あの緊張っぷりはなかなかカワイかったっす。(ウチワネタすみません)

さて日曜日はお山の予定でしたが、天候芳しくなく中止。
モミーがインドアクライミングに誘ってくれ
ひっじょーに行きたかったのですが「お墓参り」にいきました。

日頃、わたしたちが健康に何事も無くすごせているのは
おじーさん、おばーさんが天国で見守ってくれているからでありまして
定期的にいかないとなーと思うわけです。

墓参りから帰宅し夕食後○さんはゴルフの打ちっぱなしにいってました。
私も久しぶりに行こうかと思ったんですが
夕飯を食べたら面倒になってしまい、家でグータラお留守番。

○さん、最近ゴルフが面白くなってしまったようで
(スジが良いといわれてその気になっている)
これで○さんがゴルフにハマってしまったら、、、我が家は破産。

どうか・・・打ちっぱなしダケで我慢をお願いいたしたく・・・
どうか・・・どうか・・・。
[PR]
by arizou0903 | 2007-07-24 12:55 | ひとりごと