人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チーム・マイナス78 最終発表☆


あっ!!!めぐっぺさんにコメント書いた後に気付いたんですけど・・・

あたくし最終日計測日間違えてました。

8月1日(水)が最終計測日だとばかり思っていました。

7月31日(火)が最終計測日で
8月1日(水)が報告会でした( ̄Д ̄;;



仕方ない、時間ギリギリですが取り急ぎ報告します。



☆ 結果発表! ☆
姑息ですが運動後の夜の記録でいいですか?

【7月31日(火)夜の記録】=========================
・本日の体重     ○○.4kg 体脂肪 22.4% (初日から-3.6kg)
・目標体重      ○○.0kg  (目標まで-0.4kg)
・ワッショイしたいもの   SUUNTの時計
=======================================

というわけで、姑息な記録なくせに

あと400g

目標達成なりませんでした。

惜しいっ!・・・か?

最後の1ヶ月の天候が・・・とか目標を3kg減にしておけば・・・
とか言い訳は沢山ありますが

まっ、達成できないところが私らしい訳で(笑)
仕方ありません。

2ヶ月で体重3.6kg減、
体脂肪率(朝)も27%⇒24%台
(夜は25%→22%台)と少しながらも減りましたし。
(腹筋はまだ立て割れする気配なし、横割れしてますけど・・・何か?)
自分なりにがんばったと思います。

ワッショイのSUUNTOの時計はお預け・・・・か?
チックショー自棄焼肉してやるっorz

まっ、私にとってのダイエットは
チーム78期間が終わった時点で終了ではなく、
あともうちょっと痩せたい私といたしてましては

一人チームマイナス78は続く・・・

目指せ体重んkg!
体脂肪率20%!
そして・・・割れろ腹筋!


P.S みなさま初テント山行に関して、沢山のコメントありがとうございます。
    とってもうれしいです♪お返事はもちろん必ず書きます。
    お待ちくださいませ。
by arizou0903 | 2007-08-01 23:52 | チーム・マイナス7~8%