人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきました。

今回は3連休にして
花のステキな白山+荒島岳にいってきました。
(昨夜は深夜1時過ぎの帰宅です。福井・金沢は遠い)

初日はこーんな感じで(これっ運転中ですよ!!)
帰ってきました。_f0065941_10273494.jpg

ハプニング満載。

そして、テント装備の大きなザックは
重くてヒーヒー泣き言を言いながらの登山でしたが、
帰ってきました。_f0065941_1234923.jpg

白山のお花は予想通り、予想以上、予想外に素晴らしく
何度でも何度でも行きたい魅力多き山でした。
(実際リピーターも非常に多いようですね)
帰ってきました。_f0065941_10281424.jpg

で・・・
予想外といえば、



なっなんと、

チーム78の目標クリアしましたヽ(´▽`)/

終わって1週間経つんですけど・・・。

初日は目標より500gオーバーだったのですが
3日目の昨日、下山直後のお風呂後計ると初日から
ホボ2kg減!!
(目標より1.4kgも減りました)

まぁその後、コーラ(ゼロ+ネクスト)やらお茶やらガブ飲み
高山ラーメンやら餃子やらアイスやらご褒美だらけで
家に帰ると1kg戻ってました。

今朝からも水分をガブ飲みしてますんで
モトに戻るのも時間の問題かと・・・

それでも、ベルトの穴が一つ小さくなってましたキャ!

ヒーヒーいいながら登った甲斐がありました☆

【8月6日(月)下山直後の記録】==============
・本日の体重     ○○.6kg  (初日から-5.4kg)
・目標体重      ○○.0kg  (目標から-1.4kg)
・ワッショイしたいもの   SUUNTの時計
=======================================

で・・・
先週涙を飲んだSUUNTOの時計
・・・ワッショイしていいですか?(笑)
by arizou0903 | 2007-08-07 07:19 | ひとりごと