スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ただいま!!


留守中コメントありがとうございました。
無事帰ってまいりました♪

みなさま行く先が気になっていますよね。

週間天気予報を眺めて

出発当日に東はやめて
九州にいってまいりました(笑)

Michyさん大正解!

しかもマイカーで突撃、masaさんmoeさんここにもいましたよ物好きが(笑)

ノープランの旅だったため、前日に予定を決める無謀さ(笑)
天気予報が大幅に乱れ
天気は万全とはいえませんでしたが
百名山7つ無事クリアして帰ってきました。

オマケにいままで行ったことなかった
鹿児島・宮崎・島根・鳥取も無事踏んで
4847都道府県コンプリート(間違えてるし・・・笑)
(通過のみも含めます)

とりとめなくなりましたが、詳しくはお待ちくださいませ。

で、実は会社のアクセス制限がきつくなり
自分のブログをはじめ、ブログ関係がほとんど見れなくなりました(涙)
お返事やアップが全て自宅に帰宅してからとなりますので
今までより遅くなりますが
今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]
by arizou0903 | 2007-09-17 20:10 | ひとりごと