スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

朝日連峰ダイジェスト


土曜は山に行きたいのにいけないので、夜更かししております。
○さん飲み会でまだ帰ってきません。

オーイ・・・タク帰りかい?

10月の3連休は、朝日連峰+月山にいってきました。
多分来週にはレポに着手できると思いますが・・・
とりあえず、1泊2日の朝日ダイジェスト!

朝日連峰はヒメサユリの時期にと思っていたのですが
紅葉もキレイと聞いてガマンできずに行ってしまいました。




今年は紅葉が遅いと聞いていたのですが
大朝日から以東にかけての稜線の紅葉がとてもキレイでした。

紅葉アップ
f0065941_234667.jpg

大朝日岳から西朝日移動中
f0065941_2392598.jpg

西朝日から以東岳方面
f0065941_2393959.jpg

寒江山から以東岳方面
f0065941_2401838.jpg

あーコンデジの限界
キレイさが伝えられません・・・お許しください。
この何十倍、何百倍もステキです。
それでも、とった写真の数なんと300枚(笑)
何故か容量の少ないSDカードを持っていってしまい
最後は足りなくなりました。

ヘトヘトに疲れましたが
また行きたいと思う魅力タップリの山でした。
これから裾野の紅葉が見ごろになると思います♪

さて寝るとします。
[PR]
by arizou0903 | 2007-10-13 02:43 | 山登り