スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

台風な土曜日とビックリな日曜日

さて、土日にかけて鳳凰三山に行く予定でしたが
金曜日突然発生した台風で中止。

中途半端で置いてある朝日レポでも仕上げればよかったものの、
土曜日は朝からモーターショーに行って来ました♪
f0065941_23494036.jpg

いやー、東関東自動車道は習志野IC出口4km手前から渋滞。
f0065941_23505114.jpg

降りてからも案内表示に進もうとする車で大渋滞です。
f0065941_2351672.jpg

4歳の頃から結婚まで住んだ勝手知りたる地元の道。
案内表示に進むはずもなく
サクサクっとメッセの近くのビルに駐車しました。
裏道を知りたい方はお教えします。(・∀・)=ャ=ャ

モーターショーで見るものはもちろん




カワイイおねーちゃんたち
f0065941_23572029.jpg

んなわけありませんがな(笑)
でもカワイイおねーちゃんの前には沢山のマニア人だかり。
f0065941_2359156.jpg

あんまりだなと思うおねーちゃんの前にはやっぱりそれなりの人数しかおらず。
この世界もなかなか厳しいですネ。

イチバンの人だかりのおねーちゃんはコチラ。
f0065941_23593250.jpg

もえちゃん似のカワイ子ちゃんでした。

さて、今回のモーターショー1番人気ではないかと思われます
GT-R
ここの前は、死人がでるのではないかと思うぐらいの人だかり。
f0065941_23594344.jpg

私はGT-Rから遠い位置でご安全にパチリ
f0065941_23595755.jpg

2階からも見れるので、安全に見たい方は2階オススメです。

で、今回私のイチバン気に入った車はコチラ!
VOLVOの初代車 DUETT(1953年発売)
f0065941_012100.jpg

f0065941_021830.jpg

細いハンドルと
千鳥格子の布張りの椅子
f0065941_01502.jpg

椅子のウラが板なところまで
f0065941_02564.jpg

めっちゃカワイイー!!!
全てがツボにはいりました。
発売したら売れそうなレトロカー♪

人が増えてきたので、2時間半で退場し
お昼にはインド料理のシタールにいってきました。
詳しくは ⇒ こちら

で、翌日の日曜日はは思わぬところで初滑り?
いやー、終日ピーカンで最高でした。
f0065941_041520.jpg

こちらも・・・詳しくは後ほど
[PR]
by arizou0903 | 2007-10-29 23:58 | ひとりごと