スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初滑りレポのはずだったのに・・・


2日日曜日、初スキーにいくと
事前告知をしておりましたが・・・行けませんでした。

週末から今日にかけてのひとりごとを・・・

金曜日の夜から土曜日のお昼まで社員旅行にいってきました。
(っつうか、飲むために泊まりに行ったって感じです)

オンナヒトリだったので、男性陣はタコベヤの中
こんなゴージャスな広いツインルームに一人悠々と。
f0065941_0575989.jpg

睡眠時間3時間で帰宅すると・・・
○さんは鬼のいぬまに弾けたらしく二日酔い中(笑)

○さんの運転で悠々お出かけの予定でしたが
寝不足の私の運転で
実家にいってジェットバックを積み車のタイヤを替えてきました。

月曜は串揚げで立ち飲み
火曜は鮟鱇鍋で飲み
こちら激ウマ鮟鱇鍋(1人前肝入りで2400円!こちら2人前)
f0065941_0592488.jpg

そして、今日は健康診断です・・・orz
鮟鱇のコラーゲンできっと肌はプルプルですが、
ここ最近の暴飲暴食で体重が・・・。
消化する時間を稼ぐために夜更かししてみています。

夏に健康診断して欲しいものです。

最後に汐留のイルミネーション♪
飲んだ帰りに一人で寄りました。サミシーー(笑)
日テレは白
f0065941_0593642.jpg

f0065941_0594524.jpg

カレッタは青
f0065941_0595532.jpg

どちらもとぉーってもステキですよ~。
[PR]
by arizou0903 | 2007-12-05 01:03 | ひとりごと