人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

探さないでください・・・


探さないでください・・・
もういいんです。



なんちゃってー(。-∀-) ニヒ♪
ビックリしました?ご心配なく

16日~20日まで山篭りしてきます。
帰ってきたら席ないかもしれませんね。

今年は奮発して4年ぶりの「ニセコ♪」
1月初旬に予約しようとしたら希望の宿はもう満室。
やっぱり人気あるんですね。

とにかく山頂からのBCを狙ってマス♪
山頂へのゲートでビーコンチェックしているというので
ゾンデ棒・スコップ・ビーコンはレンタルしようかなと思っていますが
全てはお天道様次第
私の願いをかなえてください。

旅行が決まった1月にワッショイしちゃった
スキーカバン
☆DAKAINE GIRLS SPRIT ROLLER 90☆
GIRLSだってププ。
イタイとか思っている人、手をあげよ。
探さないでください・・・_f0065941_2323535.jpg

90リットルはいります。
ブーツをいれる下の段は
キチット中地で防水加工してありますし
上の段はメッシュで3つにわかれていて中身が見やすい。
2~3泊用とか書かれていますが。これで4泊いっちゃいますよー(笑
おかげさまでパンパンです。

ちなみにデイパックもDAKINE。
探さないでください・・・_f0065941_2344266.jpg

こちらは去年購入。
板も
探さないでください・・・_f0065941_237656.jpg

スノーシューも
探さないでください・・・_f0065941_234547.jpg

くくりつけられるんですよー♪

このザックを背負った根子岳山スキーレポは ⇒ こちら

というわけで、しばらく音信不通になりますが
ご心配なく。
イッテキマース♪♪
by arizou0903 | 2008-02-15 23:07 | ひとりごと