人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま

水曜日の夜
ニセコから帰ってまいりました。
めいイッパイ遊んで最終便2本前で帰国。

初日からハプニングバリバリ
3年前いった時よりいっそうオージ度率が高く
ゲレ食、コンビニなんかはオージーばかり。
日本なのに不思議なところでした。

さらに今回気がついたのは中国人の方々も多かったこと。
ニセコのお店の人に伺ったら
去年あたりから旧正月近辺にいらっしゃる方々が増えたとのこと。

中国バブルの影響ですかねー。

日本人ガンガレ!というわけで
ニセコはダイジェストレポにしようと思います。
詳細はボチボチ作成いたします。

で、週末・・・また・・・いってきます(。-∀-) ニヒ♪
by arizou0903 | 2008-02-22 22:09 | ひとりごと