人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月14日(土) スキー10日目

 軽井沢プリンス 会社関係の大会(GS)
 宿泊:千ケ滝温泉プリンスホテル

今日は私の会社関係スキー部参加の大会。
1月なのにありえない「雨」の予報。

軽井沢に朝到着すると、暖かいよー。
雨もパラパラ・・・ブルー。

大好きな緩斜面ですから、気を取り直して
アップとインスペ。
一昨年は斜面の変わり目の
スルーの位置を間違えて大失敗したっけ。
ゴールした後、セッターの校長が
「失敗しちゃったね♪」とうれしそうに寄ってきた。
趣味悪いよ!校長。

今年は、斜面の変わり目で
次の旗門が見えるようになってるので
間違えないかな。

○さんは私の専属チューンナッパー(笑)
私の板(+自分の板)にブラシをかけ、
スタートワックスをヌリヌリしてくれます。
いつもありがとう。

めずらしく二本ともそれほど緊張せずに
大きな失敗もなく気持ち良く滑れた。
二本目は漕ぐのがたりなかったかなー。

人手が足りないので滑り終わったらすぐに旗門員へ。
うちの担当は、斜面の変わり目の上から下にかけて。
斜面の変わり目に例の校長が。
「今年は天気がわるいから、次の旗門が見えるようにしたんだよ。
あぶないからねー。」だそうです。
しばらく男性の滑りを解析(ラインが良い悪いとか)したあと
去っていきました。

結果はおかげサマで1本目2本目共にラップ♪♪
賞品はBRIKOのゴーグルヽ(´▽`)/
でも、男子10位以内っつう目標は達成できず。
まだまだデス。
by arizou0903 | 2006-02-14 22:29 | スキー