スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2月14日

この世の中からなくなってほしいバレンタインデー。
30人の部署に女子一人。
以前は一人一人に500円程度のチョコをあげたりしてたんだけど
ホワイトデーのお返しは一人一人から
キャンディーやらマシュマロ・クッキーが山盛り。
その処理に一苦労するのでした。

っつうことで、去年からやめることにしましたっ!

便乗して?○さんにもあげません(笑)
そのかわり、天乃でご馳走してあげました。
(○さんの帰りを待ちきれず、店に先にはいって
プレミアムモルツとお通しの風呂吹きをいただき)
あーおいしくって幸せ☆
あれ?私が幸せになっちゃってますけど??(笑)

一人ではいれるのはマックで精一杯という小心者の私が、
お店で一人で食材をつつきながら
待っていられる唯一無二ののお店。
その昔、金田中で修行した大将が
築地で直接仕入れた旬の素材を安値でいただけます。
今日も美味しかった♪♪

☆食べたもの(写真なし)☆
ふろふき大根(お通し)
カツオの刺身
モズク酢
生岩のりのポンズ
新ジャガの素揚げ
白魚の天ぷら
カレー南蛮そば

プレミアムモルツ4杯
匠の甕(○さん)
銀盤(わたし)
[PR]
by arizou0903 | 2006-02-21 10:46 | ひとりごと