スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1級バッヂテスト☆☆結果発表☆☆

さて、スクールで待っていると15時30分過ぎ
板に点数を貼り付けてある紙をもった
センセイがドカドカ出てきました。

再びきんちょーる。

私は席から立てず(小心者)
○さんがセンセイの後ろに回り込み覗き見。

○さんが頭上に「○」マークを出しました!!
ホント?覗き見だから、信用が薄いよー。

とセンセイが○さんを向き「何番?」
○さん「15番」
センセイ「おめでとう、合格」

イヤッターーーーー。
菅平の師匠~~~合格したよ~~
「あなたが受からなければ誰がうかる?」
の言葉を支えに、厳しいバーンで挑戦した甲斐がありましたっ!
<先ほどまでのダメ感は忘れてる>

f0065941_9514354.jpg


点数を見ると
中回り(整地) 71点
小回り(整地) 69点
大回り(整地) 70点
小回り(不整地)70点
総合滑走    70点
総合     350点










ギリじゃん(笑)
失敗したと思った小回りは、やっぱりキチンと点数に反映。
ダメな滑りっつうのを理解してるんじゃん私。

合格者は22人中2人。
もう一人は358点と余裕のヨッチャンイカ合格。
コブうまかったもんなー。
でも他の滑り見てなかった。(><)

合格証を受け取りに
それにしても認定料5,000円は高いでつね。

イケメン掛川センセイにお礼をと言わねば、と呼んでもらう。

わたし「ありがとうございました♪♪」

センセイ「おめでとうございます。小回り事前講習では70、71ぐらいの滑りだったのに」

わたし「(マジで??)ハハハ、本番に弱いんです。どこが悪かったですか?」

センセイ「ターンが細かすぎで、板を振り過ぎでした。
大回りも事前講習では71,72の滑りだったのに、
本番は切換えの方向がダメでしたね」

わたし「アハハハ(乾いた笑い)精進します」

掛川センセイと記念撮影v。
f0065941_21512164.jpg

と、竹節一夫さんがヒョッコリ出てきた、
ミーハー根性丸出しのわたしは、
写真撮ってくださーい!とパチリ。
f0065941_21485512.jpg

掛川センセイ技術選に行きますから!!
本当はしんじの応援ですから、ついでですが(笑)

○さん
「マジで良かった~~。
落ちた時の(わたしの)落ち込みを考えるだけで
どうしようかと思ってた。」

なぬー!
あっ、そういえば、むかーし1点足りずに1級落ちたとき
帰りの車で悔くて号泣したっけ?
久々の検定はやっぱりきんちょーしたよ。
いやいや、○さんサポートもろもろ本当にありがとう。

宿に戻る車の中
2級と同じサイズの1級の小さい合格証がないっ!!

わたし「○さん、1級の小さい合格証落としちゃったかも。」

○さん「小さいのなんて、もとからない。オレも持ってない。」

あっそうでしたか☆☆

f0065941_1052749.jpg



**オマケ**
わたしが掛川センセイとお話中竹節一夫デモとミーハー撮影中
接触した方が○さんに寄って来て
「おめでとうございます!!本当に良かった」
と喜んでいただいたとか。

こちらこそ、ボーっとしてて避けきれず、
板のソールまで傷ついてしまったようです。
私が攣ったぐらいで大騒ぎしなければ良かったのにと思う今日この頃。
こんなことにはメゲずに、がんばってくださいね。

あと、共にリフトをすごした
四国からきたオジサマは1点足りなかっただけでした。
1点足りないって本当に悔しいんだよなー。(しみじみ)
次回こそがんばってくださいねっ!

と見てくれてないであろう人に言ってみる。

さあ!これでまるさんと並んだ!(級だけね)
テクニカルに向けて勝負だ!!!といいたいところだけど、

今の滑りでは、まだまだ道のりは遠い~~~。
菅平の師匠、ご指導よろしくお願いします!
でもテクニカルキャンプ1日8,000円は高いからいけません!!

宿に帰り、マンガの「スラムダンク」を読みふける。
さらに、女子カーリングをやっていて
「日本vsイギリス」に熱中!!!
○さんもハマってる。
頭脳プレーが得意な○さん、「オレこういうの得意。やってみたい」

オリンピックとスラムダンクのせいで、2時過ぎに就寝zzz。
[PR]
by arizou0903 | 2006-02-23 21:51 | 1級検定記録