スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2月26日(日)雨の黒姫


天気:朝大雨&強風

3時過ぎまで大騒ぎしていたのに(もちろんSLで)
雨音と風の音で7時前に起きる。

あーあ。今日は滑るのヤメヤメ。
オフ会メンバーたちも早々に滑るのをあきらめて
おのおの帰る準備。

朝食後、テクニカルを受ける方が「決めたことですから」と宿を出て行く。
他のお客様もすべりに行く方が多く準備して送迎待ちしてる。
スゴイなぁ。

しかし、その直後強風でリフトが止まりテク・クラも中止になってしまったとか。
スキー場へ行く準備をしていた方々もスゴスゴとお部屋へ。

10時過ぎ解散。
鉄下駄さん、お世話になりました♪♪

みなさまとは別れ、うちらは戸隠高原へ。



不思議なことに
黒姫高原は雨だったのに
f0065941_2239969.jpg

戸隠へ進むにつれてみるみるうちに雪に
f0065941_2239311.jpg


前を走る千葉ナンバーさん。
ノーマルタイヤなのか、ヘイちゃん号に向かって後ろの右車輪から
雪の塊を勢いよく「ボボボボボ」と発射してくる。(ABSさんが効いてるのかな)
コワイのでお先に失礼。

予想外の雪だったのか?事故車多数イマシタ。

うずらやで蕎麦を堪能し、長野IC付近のおぎのやでお昼寝。
軽井沢まで高速にのらずにノンビリ帰る。
浅野屋とデリカッテセンでお買い物。

軽井沢を後にしたところ、○さんの自宅からお電話。
従妹さんが遊びに来るとのこと。
家に寄ってお義母さまの美味しい手料理を満喫して帰りました。

お手伝いもセズ、ただ食べるだけ。
ダメ嫁炸裂・・・。(毎度のことだけど)
[PR]
by arizou0903 | 2006-02-27 22:10 | ひとりごと